賢押杯2018フリーバッティング大会のお知らせ

これまで本大会の前日などに開催しておりました「フリーバッティング大会」を、8月20日(日曜)に川崎市・サンピアンかわさき にて開催します。フリーバッティングクイズとは、特に勝ち抜け・勝ち残りなどを明確に設けず、気軽に集まって行うクイズの事を言います。前後の日程等で各種イベント・大会等が開催されるかと存じますが、お時間のある方はお立ち寄りいただけましたら幸いです。皆様のご参加をお待ちしております。

日時2017年8月20日(日)
場所川崎市 サンピアンかわさき 第1・2・3研修室
参加費500円
時間10時〜19時(入退場自由)
スケジュールこちら
参加対象者 以下のいずれかに該当する方
  • 過去の賢押杯シリーズ(本大会・Alt.・Abs.)に参加したことがある
  • 過去の賢押杯シリーズでメインスタッフ・当日スタッフ・問題提供として協力したことがある
  • 賢押杯2018で参加者として参加するつもりがある
  • 賢押杯2018でスタッフとして参加するつもりがある

参加人数の把握の都合でエントリーフォームをご用意しておりますが、当日たまたまご都合がついた方もお越しいただいて結構です。今回のフリーバッティング大会に関しては、自動返信のメール以外にエントリー完了のメールはお送りしない予定です。参加を取りやめる際にキャンセルの御連絡は必要ございません。

また、フリーバッティングにおいて問読み(出題)を担当していただける方を募集します。ご協力いただける方は、エントリーの際に該当チェックボックスにチェックを入れ、希望する時間帯(おおむね60分一コマとお考えください)と出題する内容などの入力をお願いいたします。担当が決定しましたらメールでお知らせするともに、blogや当サイトにて公表させていただきますのであらかじめご了承ください。なお、フリーバッティングで使用する問題は実行委員会でも用意いたしますが、問題集やご自分が作られた問題などをお持ちの方はご持参いただけると幸いです。

早押しボタン(12~20端子・各部屋1セット)、プロジェクタ(1台)は実行委員会にてご用意しますが、それ以外のボードなどは用意いたしませんので、出題の際に必要な方はお手数ですがご自分でご用意ください。

フリーバッティングの際には受付の混雑が予想されます。混雑している際には先にクイズにご参加いただき、空いてきた段階で受付へ行っていただいて結構です。

当日は手書きでご記入いただく名札をご用意しますが、以前に賢押杯シリーズにご参加いただいた方はその名札をご用意いただけましたら幸いです。

受付では、賢押杯シリーズの記録集などの問題集の頒布を行っております。ご覧いただけましたら幸いです。黒板では各会場でどんな問題を読んでいるかなどをご案内する予定です。

会場内での飲食は許可いたしますが、ゴミはご自分でお持ち帰りください。また、食事がクイズの進行の妨げにならないよう十分にご注意ください。

その他ご質問につきましては2018ask(アットマーク)ken-oshi.comまでご連絡下さいます様お願い致します。

皆様のご参加をお待ちしております。