賢押杯2016フリーバッティング大会のお知らせ

blogでご案内させていただきましたが、大会前に不定期に開催してまいりました「フリーバッティング大会」を、5月8日(日)に開催いたします。フリーバッティングクイズとは、特に勝ち抜け・勝ち残りなどを明確に設けず、気軽に集まって行うクイズの事を言います。皆様のご参加をお待ちしております。

日時2016年5月8日(日)
場所埼玉県 朝霞市民会館(ゆめぱれす)
参加費500円
時間10時〜19時(入退場自由)
スケジュールこちらをご覧ください

参加対象者:以下のいずれかに該当する方

  • 過去の賢押杯シリーズ(本大会・Alt.)に参加したことがある(賢押杯2016の参加資格を満たしていなくてもフリーバッティング大会では参加は可能です)
  • 賢押杯2016に参加するつもりである
  • 過去の賢押杯シリーズでメインスタッフ・当日スタッフ・問題提供として協力したことがある
  • 賢押杯2016でメインスタッフ・問題提供を務めている、または当日スタッフとして協力するつもりである

参加エントリーの受付は後日開始いたします。参加人数の把握の都合でエントリーフォームをご用意しておりますが、当日たまたまご都合がついた方もお越しいただいて結構です。近隣の店舗大会終了後などのご来場なども歓迎いたします。今回のフリーバッティング大会に関しては、自動返信のメール以外にエントリー完了のメールはお送りしない予定です。参加を取りやめる際にキャンセルの御連絡は必要ございません。

また、フリーバッティングにおいて問読み(出題)を担当していただける方を募集します。ご協力いただける方は、エントリーの際に該当チェックボックスにチェックを入れ、希望する時間帯(おおむね60分一コマとお考えください)と出題する内容などの入力をお願いいたします。担当が決定しましたらメールでお知らせするともに、当blogや公式サイトにて公表させていただきますのであらかじめご了承ください。なお、フリーバッティングで使用する問題は実行委員会でも用意いたしますが、問題集やご自分が作られた問題などをお持ちの方はご持参いただけると幸いです。

早押しボタン(12〜20端子)は実行委員会にてご用意しますが、それ以外のボード、プロジェクタなどの機器は用意いたしませんので、出題の際に必要な方はお手数ですがご自分でご用意ください。

フリーバッティングの際には受付の混雑が予想されます。混雑している際には先にクイズにご参加いただき、空いてきた段階で受付へ行っていただいて結構です。

当日は手書きでご記入いただく名札をご用意しますが、以前に賢押杯シリーズにご参加いただいた方はその名札と、本大会で使用しました名札ケースをご用意いただけましたら幸いです。

受付では、賢押杯シリーズなどの記録集・問題集の頒布を行っております。ご覧いただけましたら幸いです。黒板では各教室でどんな問題を読んでいるかなどをご案内する予定です。

会場内での飲食は許可いたしますが、ゴミはご自分でお持ち帰りください。また、食事がクイズの進行の妨げにならないよう十分にご注意ください。

皆様のご参加をお待ちしております。